2019年5月19日日曜日

Pacific Rim Cup 2019 inTaiwan〜 Closing Ceremony&Party🎉と鳥さん🐤


こんにちわ、さやかです‼️

 Pacific Rim Cup 2019も全ての競技が終了し
あとは、Closing  Ceremonyを残すのみ。

Closing Ceremonyまで時間があるので…


記念撮影📸



写真撮るだけでも楽しそうな
シレーナチームの選手の皆様😂

台湾の選手たちともしっかり交流❤️
なんと、Tシャツもプレゼントいただきました。


さて。
写真も撮って、交流もひとしきりして。
それでも時間が余ったので・・・

ん??
なにをしているのかな??


すんごい顔文字の数😳

実はこれ。
息を止めいる間にどれだけ絵文字を打てるか
というゲームだそうです👀👻🎡

こんなのあるんだ〜‼️

皆さんも、閉会式待ちの間とかにやってみてはいかがでしょう😎



さて。そろそろClosing Ceremonyのお時間です。

雨も降ることなく、清々しくCeremonyのスタートです👏👏👏


 あ、ジャッジのS川さん🤗


今大会では、台湾の国内記録も更新されたようです‼️
そのためか、Ceremony開始前からウキウキした雰囲気が漂っていました。


そんななか。
なんとシレーナチームはチーム戦3位に🏅
表彰いただきました👏👏👏


わーい🤗


景品もいただきましたよ‼️



大井慎也も優勝賞品を大事に使わせていただいています‼️



大井慎也の優勝とシレーナチームのチーム3位を
台湾選手、スタッフの皆様に、暖かくお祝いしていただきました‼️


シレーナチームの皆さんも
台湾選手やスタッフと交流を深められたようです🤗







大会の後は、Closing Party🎉

地元の料理屋さんで台湾のご飯😍


 え?
お二人。すんごい顔されてますけど、
ケンカ??

ではないのか。
ご飯のよそい合い🍚



大きなお魚の丸揚げ🐟🐠
と、乾杯しに来てくれた台湾の方達📸


ということで、
Pacific Rim Cup 2019 inTaiwan
も無事終了🤗

次回からは、DiveCUBEのお話です‼️




そういえば…大会中に見かけたこの鳥さん👇
なんていうんでしょうね。日本では見かけないような・・・

60cmくらいあって結構大きい鳥さん🐤
首をウニョンとのばしたり、フリフリしてました。

公園内もリスがいたり、こんな鳥さんがいたり
のどかないい場所でしたよ🤗


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...