2019年5月16日木曜日

Pacific Rim Cup 2019 inTaiwan〜DYNと血💉

こんにちわ、さやかです‼️

Pacific Rim Cup 2019 2日目になりました。
2日目の競技はDYN(フィンあり潜水)


曇り空なので、すこ〜し肌寒い。
パーカー羽織りました💦


今日もまずはリラックスリラックス。
緊張した心と身体をほぐすのです🍵


2日目のテーマソングは。。。


「ドラえもん」‼️


あたまテカテーか♫さえてピカピーか♫

ほんわかぱっぱ〜ほんわかぱっぱ〜♫

って、頭「テカテカ💡」だったんですね💦
「デカデカ」かと思ってました。

という話で、会場に向かう車中、盛り上がってました💡




気持ちをゆる〜くほぐして
いよいよ、競技です💪

シレーナチーム、女性2人の同時スタート‼️




結果は・・・



見事、ホワイト‼️



初大会の目標も、しっかりクリアできました👏👏👏






さて、シレーナチームは残すところ、あと1名。


ちょうどお昼タイムにも差し掛かり・・・
なにやらいい香りがしてきます🤤

じーーーーー。

目線の先には・・・


台湾のお弁当です 😍


こちらのお弁当は、基本的に揚げ物中心🍗🍤
高温多湿な国なので、食材が傷みやすいんですね。
八角やら、香辛料のいい香り〜🤤🍱




そうこうしている間に、もう1人の出番がやってきました‼️


結果は・・・


200mホワイト‼️


ジャッジ(審判)は、おなじみのS川さんでした🤗


今回のプールは、深さもあって、
プールサイドの高さもあったので、しがみつくのが
ちょっと大変そう💦


セーフティやジャッジの皆様と📸



しか〜し、このあと救護班の元へ🚑‼️
なになに?!流血?!💉


だいぶ痛むらしい😰💦


治療が終わりました💉
ぺたり。



プールサイドあがるときに擦りむいたそうです😓
(血がとっても苦手💉💉💉)

皆様、お騒がせいたしました〜💦


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...