2019年5月28日火曜日

DiveCUBE🐋〜水と太陽✨


こんにちわ、さやかです‼️

DiveCUBE2日目、プールは貸切状態でした‼️


う〜ん。
太陽の光も差し込んで、とても気持ちいい✨

なので少しの間、を楽しんでみました🤗




キラキラ反射する光も気持ちいいな〜✨




きらきらの光を浴びるとなんだか気持ちが明るくなりますね!



水の中で、お外の光をたくさん吸収します✨





ちょっと不思議な写真も撮れました👇


うーん、気持ちいい✨




もちろん、トレーニングもしましたよ😊💦


しかし、潜っても浮上しても
なにしてても最高に気持ちいいですね😙
自然に力が抜けていきます。



は〜。気持ちよかった〜🤗
時間があっという間に過ぎていく💦💦💦


水面では…
の模様が写り込んでいました🌈
影もくっきりと写ってきれい✨



太陽の光を浴びながらしばし日光浴中🌈🤗


DiveCubeでの2日間。
トレーニングだけではなく、たくさん楽しませてもらえました🤗


今日は感謝の気持ちを込めて
みんなでポーズ‼️


このポーズの正解は「DiveCUBEQ‼️


だそうです。

Qってついてたかな??😂😂😂😂
(しかもみんな反対😂😂😂)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...