2019年5月27日月曜日

DiveCUBE🧜‍♀️🧜‍♂️〜いよいよDive‼️


こんにちわ、さやかです‼️

いよいよDiveCUBEで潜るお時間がやって参りました🧜‍♀️🧜‍♂️

プールはこんな感じ👇


お外が見えるー。


ビルを眺めながら潜るって不思議な感じですね🏙

そんな風景を眺めながら準備しますよ💪
今日は大会中ジャッジをされていたS川さんも一緒😊


え?ビキニ??

そう。潜ると言っても室内プール。
室温水温共にあったかなのです♨️



さて、では潜るとしましょう😎


まずはFIM(フリーイマージョン)から。
水中のロープを手繰りながら、潜っていきます。



耳や体の具合を確認しながら潜ります。
大会翌日で移動の疲れも溜まっているはず。
ムリは禁物ですからね〜🍵



続いて、CWT(コンスタントウェイト ウィズフィン)
水中のロープに沿って、フィンの力だけで潜っていきます。



みんなも続いて🤗







さてさて、こちらのプール。
水深21mまであります。

せっかくなので、実際に潜ってみましょう✨



プールの底にはブラックホールのような場所が。。。


その中に吸い込まれていきます。


こちら、水中の様子です👇

潜りますよ💪


いざ、ブラックホールへ‼️




よっと。


ボトムタッチ‼️


うーん。
真っ暗(笑)

そろそろ戻りましょう。


浮上します‼️


明るくなってきた。


ブラックホール脱出💫


浮上中に
窓の外から手を振ってもらいました😊👋


明るい光の中に、気持ちよ〜く浮上😊


結構、高さありますね😅
まあ、水深21mですもんね。


しかし、これは…
波も流れもない場所で
ゆっくりトレーニングできていいですね🤗





ん??こちらの方は??


ただいま、耳抜き中の真っ最中👂
(カメラが逆さま📸)



壁タッチ✨



ではなく、床タッチ❤️


なんだか…
こんな何気ないしぐさも、水の中だと
絵になるのは気のせいでしょうか。




みなさん、気持ちよく泳いでいるのが伝わってきます😊




写真だけでも、水の中の静寂さが伝わってきます。



静寂とともにある美しい練習時間。


海と違って、波も流れもないので
とても静かに、集中して水と一体になれます。










…なーんて思っていたら、やっぱりハプニング💦

S川さーーーん😂😂😂

マスクが大変なことになってますよ‼️


風通し、いや。なんて水通りの良いマスク💦
潜っていて「やけに水が入るな〜」
なんて思っていたら、こんな状況になっていたそうです(笑)


「メガネメガネ🤓」ならぬ「レンズレンズ💦」な状況😂



綺麗なプールの中、探しに探しました👇(笑)



よかった〜😂😂😂😂


マスクのレンズも見つかって
無事に初日のDiveは終了です🤗(笑)


記念ショット📸👇


さて、
真ん中の人は何のポーズをしているでしょうか⁉️😎


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...