2019年4月12日金曜日

パーソナルレッスン〜あばら💀😵


こんにちわ、さやかです‼️

今回のパーソナルレッスンのゲスト様は
セルビア世界選手権日本代表選手の1人そして
5月に開催される日本選手権に出場される選手の方🇯🇵


初めてのパーソナルレッスン。
ちょっとドキドキ緊張されてますかね?😙


緊張をほぐしつつ、身体もほぐして…


👆お腹がベコ〜〜〜ッ‼️

なんと‼️あばら骨が浮いてますよ😱

1本1本がよく見える‼️

ひゃーーーーー😱😱😱😱😱😱😱



準備している間に、プールに入るお時間となりました🕓🤗



泳いで🧜‍♂️


また泳いで🐬


解説したり、なんだりかんだり🍵


そして、またまた泳ぐ💪‼️


たっくさん泳いで、最後はヘットヘト😅💦
遠方から来ていただいているゲスト様のため
濃ゆい濃ゆ〜い時間に仕上がりました👨‍🍳


それでも。
今までのお悩みや、モヤモヤした「なんで?」
気付いていなかったこと。
たくさん「‼️」になったようです🤗

きっと、明日からの練習もずっとずっと濃くなるはず💪

どう変わっていくか、楽しみですね🤗


パーソナルレッスンは
記録を伸ばしたい方、今の泳ぎにお悩みがある方。
目標はあるけど、何をどうしたらいいかわからない方。
キレイに潜れるようになりたい。
長くリラックスして潜りたい。などなど。

フリーダイバーのみならず、スキンダイバー、これからダイバー。
日本記録保持者の大井慎也が、皆様のお悩みに合わせて実施します。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...