2019年4月4日木曜日

Honda HEAT 🏉🔥


こんにちわ、さやかです‼️


ご縁あって、3月末ラグビーHonda HEAT様の
トレーニング見学に行ってきました🏉

三重県鈴鹿市には、本田技研株式会社さんの
大きな拠点があることはご存知でしょうか??🚗


そのHonda鈴鹿製作所ラグビー部の皆様の練習拠点
Hondaアクティブランドという大きな運動施設が鈴鹿にあります。


ラグビー場に野球場、テニスコート、BBQ場まで完備🍖‼️
昔は市の運動公園のような場所だったようですが…
とにかく広大で、立派な施設でした‼️




午後の室内トレーニングから、トレーニングSTART‼️
ジム室に入らせていただいたんですが…


大きなトレーニング設備に負けず劣らず
大きな身体つきの選手たち💦

大井慎也の太もも以上に太い筋肉が腕に💪

内心、「ひえ〜〜〜😱」と冷や汗かきながら入室💦


50Kg以上の重りをぶら下げながら懸垂とか💦
100Kg 超のバーベルを持ち上げるとか💦

次元が違いすぎる😱💦💦💦




その後はお外へ。

きついジムトレーニングした後に…走る🏃‍♂️💨💦



少しだけ、真似してみました。
こっそり、ひっそり…

よいしょ💦


とうっ‼️



「出来た、出来た〜🤗」

一生懸命な選手たちを尻目に
無邪気に、小さく(笑)はしゃいでいる大井慎也でした


本当は、ジムでのトレーニングとか選手の皆さんとか。
写真撮ろうと思っていたんですが、圧倒されてしまって
全然写真残っておらず💦




創部50周年を迎えた時の記念樹🌲
1960年同好会設立、1961年部として認定されたそうで
とても歴史のあるラグビー部なんですね。


しかし、今回とても印象的だったのは
部員の皆様の爽やかなホスピタリティ溢れる対応👏


入室時はもちろん、
目が合えば皆様、挨拶してくださり
事前に大井慎也公式HP(http://www.shinya-oi.com)をチェックしてくださっていたり。

「試合見に来てくださいね〜🏉」
「競技頑張ってくださいね〜💪」
と声をかけていただきました🤗


トレーニング中も仲間に声を掛け合ったり
とにかく陽気で、明るい明るい😎🌴🌈


こんなにステキなみなさんだと
ますます応援したくなりますよね😊🏉


帰り掛けにHonda HEATさんのバスが🚌‼️

最後にパチリ📸

嬉しそ〜(笑)👆


スポーツの杜鈴鹿での試合もあるようですよ〜🔥
みなさんも、ぜひ応援してください🤗

Honda HEAT様の公式HPはこちら👇
http://www.honda-heat.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...