2019年4月8日月曜日

第2回予行演習🇯🇵〜みっちり確認💪


こんにちわ、さやかです‼️

今回で2回目となる
フリーダイビングプール日本選手権2019
予行演習が行われました‼️


予行演習第一部
近隣の消防の方をお招きし、救急法の講習と
緊急時の搬送についての確認など。


EFRの講習を受けた方も
久しぶりの実技講習にドキドキ💓


皆さん、スムーズにこなされていました😊👏👏👏


救急法講習の最後は
大会当日の緊急時の対応についてしっかり確認しました👌


鈴鹿西消防局の皆様、ありがとうございました‼️


予行演習第2部では
プールでの設営・セーフティの動きを確認😎

それぞれのパートで誰が主体となって動くのか。
きっちり確認しました‼️


バンドの神様もしっかりリードします✨




沈めたSTA台の確認も慎重に…



台の高さもいろんなパターンで‼️
(大会当日にしっかり案内があるはず😊)



ダイナミック競技のちびっこ台(スタート台)も実物を使って
本番と同じ環境を再現😎


日本選手権2019では、DNF(ノーフィン・フィン無し潜水)
のためにプールを短水路仕様にする予定。

プールの仕様変更は、限られた短い時間で
スムーズにこなさないといけないため、大忙し💦



もちろん、選手の引き上げも確認しました。



救急法の講習からスタートして5時間超💦
貴重な休日の中、皆様、夜遅くまで長時間お疲れ様でした‼️



こういう光景を見ると
大会は多くの方に支えられているんだなと実感します😌

そういう意味でも、出場する1個1個の大会も大事にしたいですね。



👆用意された秘密道具。結局使いませんでしたが😂


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...