2019年4月23日火曜日

ちびっこスイマーズ、フィンをはく🐬


こんにちわ、さやかです‼️

大井慎也のスポンサーである津トップスイミングクラブ様
フィン体験教室が開催されました🐬

参加者は小学生以上のスイミングクラブの子供たち。
始まる前から元気いっぱい🤗


写真からも元気な声が飛び出してきそう(笑)


お手本を見せると


「すご〜〜い‼️」
「きゃー、気持ちよさそう😍」
「早い、早い〜‼️」

と早くも大興奮💡💦

実際に泳いでみると
普段からスイミングで鍛えているからか
とってもフィンキックが上手でした😎


親御さんたちもカメラを回すのに必死です💦

そりゃ、満面の笑顔
フィンを履いてスイスイ泳ぎ回る我が子の姿🐬
残しておきたくなりますよね📸😊




しかーし。
よく耳を澄ますと…親御さんたちの間から


「いいなあ。気持ちよさそう」
「ね、私たちもやってみたいわよね‼️」

という声が チラホラ😅

目からも熱いくらいの「いいなー」光線
ほとばしってる(笑)


飛び入り参加の水泳コーチたちも
子供たちに負けじと、アシカのように楽しそうに
泳いでましたもんね(笑)


最後は記念撮影📸




「これ、持って帰っちゃダメ〜?」
最後の最後までフィンを離さない子供たちでした🤗


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...