2019年4月7日日曜日

パーソナルレッスン〜一歩♬


こんにちわ、さやかです‼️

本日のゲスト様は、フリーダイビング人生の一歩
大きく踏みだそうとされている方😎




今後、大会にもどんどん出て行きたい✨
記録もズンズン伸ばしていきたい✨
そんな熱い想いを抱かれていました🤗


まずは、大切な諸々の現状確認👆



そして、指導を受けながら
いろいろとトレーニングを行なっていきます💪




さあ、トレーニング、トレーニング⚗♪



優しいコーチに熱く優しく見守られながら…

ジーーーーーーーーーーー😅


たくさん、いろんなことをしましたが…

結果、Beforeと比べて
フォームもだいぶ変わりましたね🤗👏👏👏


身体の使い方を変えるだけで
フィンの良さも活かされるようになりました💪



試行錯誤。
戸惑いながらも、変化が起きるって楽しいですよね🤗


最後は、ポンポン♪

今回のおさらいを含め
トレーニングについて相談したり。

今後のトレーニングのいい目標ができましたね😊
これからも自分の成長を楽しんで行ってください‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...