2018年8月10日金曜日

浮いて待て!!

保育園より三重県安全対策協議会へ依頼があり、鈴鹿市の保育園にて
子供向けの水泳安全講習会のが開催されました!

園児たちには「浮いて待て」をきっちり覚えて帰ってもらえたはず!!


夏真っ盛り🐬🌻
明日からお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか。
せっかくのお休みですから、楽しい思い出だけたくさん作って帰りましょう!!


シレーナでは、応急救護の講習もリクエスト開催可能です。
万一は考えたくありませんが、一人でも多くの人が、自分の大事な人を守れるように。
受けていただける方をお待ちしております!!

では、皆様!!楽しい夏休みを!!


■おまけ■
三重県が誇るお菓子のうちの1つ。
おにぎりせんべい🍙
関東ではほとんどお目にかかれないんですよね。。。

意外と1枚の大きさが大きいことにびっくり(笑)
たまたま海遊びイラスト付きだったので載せてみました。
今日のおやつでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...