2018年8月25日土曜日

鈴鹿の人魚たち



こんにちわ、さやかです!!
25日(土)の夜はダイビングプール・イベントでした!!

ふぁ〜、気持ちいい。。。。


いきなり、ラストのみんなでジャグジーの図(笑)


1時間、夢中ではしゃいで泳いだ後のジャグジーはいいですねー♫
旅行先の話をしたり、食べ物の話で盛り上がったり。
あっという間に時間が過ぎていきます。


まったりし過ぎて、プールの電気が消されてしまいました(笑)
あがる頃にはみんな、お腹ペッコペコ!
合言葉のように「お腹すいたー」と言い合いながら帰り支度をしました!




さてさて。
思いっきり順番が逆ですが、プールの図に行きましょう♫

あ!!
青い人魚!!!!

綺麗なブルーの尾びれ!

と思ったら、届いたばかりのマイモノフィンを履いたIさん!!
んー。キレイ!!!!
モノフィンはオーダー生産なので世界に同じものは1つとして存在しません。
アドバイスを受けながら、美しく人魚のように泳げるようになっていました!!


 こちらにもカラフルな人魚が!!


こちらでは、ぷか〜っと水中リラックス。。。

あれ?イルカ??
と思ったら、くるっと気持ちよさそうに泳ぐUさん!
イルカのように楽しそうに水中散策されてました!

いや、ほんと気持ちいいんですよね、広くてキレイで。。。
見上げると水面もキラッキラ。。。
(ココのDP、25m先の壁のタイルの目がバッチリ見えるんですよ!)


はたまた、海洋練習に向け、しっかり耳抜きチェックをされる方もいたり。


先日のドルフィンスイム レッスン(レベル★)の復習をされる方も。
この後、苦手だったジャックナイフも出来るようになりました!!


耳抜きもジャックナイフも。
練習を重ねることでしっかりと美しく出来るようになるんですね!

また来月のダイビングプールイベントが楽しみです!!


あ。
開始時間までに時間があったので、急遽、10分 de姿勢教室やりました(笑)
正しい姿勢だと見た目もキレイになるのはもちろん、
息が吸いやすくなる、体幹が整うといういいことがあるんです。
正しい姿勢だと肩こり、腰痛もよくなります。
継続してやってみてくださいねー。



今回は、鈴鹿のプールで人魚たちと泳ぎましたが
島で野生のイルカと泳ぐツアーも開催します!!

10月21日(日)夜発〜10月23日(火)着の御蔵島ツアー。
一緒に行ける方をお待ちしています!!
あなたも一緒にかわいいイルカ達と泳ぎませんか??

詳細は、こちら!!(紹介ページへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フィリピンでの海洋大会〜Asian Freediving Cup 2019①

こんにちわ、さやかです‼️ フィリピンはパングラオ島で海の大会が行われていました🐳 Asian Freediving Cup 2019‼️ この大会に、大井慎也が参加して来ました🧜‍♂️💪 「パングラオ??😶」という方も多いと思いますが パングラオ...