2018年8月17日金曜日

インターハイ真っ盛り

インターハイ真っ盛りな三重県
どこに行っても「インターハイ〇〇会場」「臨時駐車場」の文字が目につきます。

こんにちわ!!
駐車に10分もかかってしまったペーパードライバー脱却中の大井さやかです。
結構、あっという間だと思ってたんですけど(笑)


午前中、プールに用事があり、着いてみたら水球男子の初日。
中型バスが何台も止まり、入口は出店がオープンで華やか。

ちょこっと観戦してきました!
残念ながら場内は撮影禁止。ですが、生観戦はいいですね!
泳ぎっぱなしでボールを追いかける、ジャンプ!シュート!!
ルールは全くわからないものの、迫力があり、ドキドキありで、わからないなりに面白い!!


外はオフィシャルショップや何やらで賑やかでした。
インターハイ土産のゼリーやクッキー、水まんじゅう(?!)なんかも!!

この後、ファ◯テンショップのお兄さんに色々オススメいただく。
真っ黒に日焼けした、元気のいいお兄さんでした。


生観戦といえば。。。
12月は鈴鹿市内でフリーダイビングインドアカップが開催されますね!!
みんなで一緒に生観戦、生出場して楽しみましょう!!

一息で潜るシンプルな競技。だからこそ、奥が深いのかな??
シレーナでは、フリーダイビング コースも随時開催中!!

レッツ アプネア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...