2018年8月23日木曜日

PADIフリーダイバー コース!



22日(水)はPADIフリーダイバー コースを開催しましたー!!

こんにちわ、さやかです!!

みっちりぎっしりな座学だけではなく
体験談を交えたり、世界で活躍する選手達の映像を見ながら学習です。

「〇〇選手、知ってる〜?」「実はこの時・・・・」
いいなー。なんだか楽しそ〜♫♫

ん・・・?あれ??
テスト中なのに部屋中が香ばしい香り。。。。 ぼりぼり????


講師??!!


水分補給、おやつ補給も大事ですもんね。。。
講習中は、知識だけでなく水分・糖分・笑顔もしっかりと補充してください。
楽しく、しっかり学ぶのが一番です♫

最後まで、しっかり、真剣にテストも授業も行いましたよー。
テストも難なくクリア♫

さらに!!
夜は届いたばかりのウェットスーツでスタティック(息どめ)、
翌朝はダイナミックウィズフィン (フィンあり潜水)と充実の2日間!!

なんと!!!!
この2日間でスタティックとダイナミック共に、自己ベスト更新です!!
ちょっとの工夫で記録は伸びるんですね!素晴らしい!!
10月の大会に向け、コンディションを整えましょう♫

あとは海洋とEFR(応急救護)のコースですね!

あなたも、PADIフリーダイバー コースを受けてみませんか??


PADIフリーダイバー コースは1名様からリクエスト開催可能です。

フリーダイビング は、自分の限界に挑む競技。
けれども、水の中でのリラックスも得られる不思議なスポーツ。

ぜひ、一度体験してみてください♫

詳細は、コチラ!!(紹介ページへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...