2018年8月8日水曜日

おいでおいでオーラ♫

台風上陸が立て続けにつき臨時店内改装してから(地道にちょっとずつ現在進行形)
「たまたま通りすがって・・・」
というお客様が立て続けにご来店くださっています。

改装により「おいでおいで」オーラでも出ているんでしょうか(笑)


川潜りのお話から、装備や海での素潜りの話になったり
フリーダイビングのお話をさせていただいたり。


日本の海ではまだ潜ったことがないという仲の良いご夫妻が
いらっしゃったり。。。。


いろんな方とお話をできるのは楽しくていいですね!


・・・・。

ゼリーってスプーン使う食べ物ですよね??

見事にスプーン無しでゼリーを食べきり満足げな代表。
そんな代表とともに、
いつでも皆様のお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...