2018年8月30日木曜日

すりすりタオル


こんにちわ、さやかです!

今日は、シレーナのトイレのタオルのお話です。

「えー、トイレのタオル??」とか言わないでください。
何と言っても、すりすりタオルですよ!!すりすり!!



こちらのタオル、その名も「百年の極み」。
きちんとした美しいお名前がございます(笑)

このタオル、実は三重県生まれ。
作られているのは、三重県津市のおぼろタオル株式会社様。
明治41年から100年以上続く会社さんです。
自社工場で一貫生産されている会社で、国内のタオルメーカーとしては
珍しいのだそう。

「百年の極み」とは、おぼろタオル様の技術の集大成。
百年かけて作られた技術を集結したタオルなのです!!

ちなみに、おぼろタオル株式会社様は
フリーダイビング選手「大井慎也」のサプライヤー様です。
(いつもお世話になっております!)


このタオル、写真でもなんとなく雰囲気が伝わるかと思いますが
ものすっっっごーーーい ふわっふわなんです!!
洗ってもふわっふわ!!もう、ふあっふあ!!!!

思わず、顔をスリスリしてしまいたい・・・

あ!!
すりすりしている人を発見!!!

スリスリスリスリスリスリスリスリ・・・

トレーニングや大会で使用させていただいていますが
必ずお顔をスリスリしてます、このかた(笑)


で、このタオル。
シレーナのトイレタオルとしても、現在活躍中です。

これは、皆様にも使っていただきたい!!
ということで、お店にいらした皆様に高確率で使っていただける
であろうトイレにお目見えしました!!

皆さんも、この「ふわふわ」を通り越して、「ふあっふあ」の触感を、
思わずすりすりしたなる肌触りを試してみてください!

すりすりタオルと共に、お待ちしておりまーす♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...