2018年8月16日木曜日

海とPOP。

海組とお留守番組。

ずっと悩ませられていた台風の影響もなくなり。
久しぶりに海も穏やか。安全に潜れる、ということで。
本日、タンクを背負ってドボーンと海に潜っているスキューバ組。


お留守番組は、楽しい1日になることを願って、大人しく。。。
こんな時に、誰かの海のFB投稿見たり、海の風景や音を思い出すと癒されますよね。。。


そんなわけで、こんな感じのものが、たまにお店にあるかもしれません。
見つけたら、お留守番してたんだなー。とか思ってください(笑)
たまーに。海外で見つけてきた小物とか。そんな感じのものがあるときもあるかも。


そして、POPの作成。

上手下手は抜きにしていただいて(笑)、これがなかなか楽しい。
もう十分なんですけど「何かないかな〜」とムダに作ろうと試みたり。
「段差あり」「入口、こっち」「モニターです」「こんにちわ」とか作ろうかな。。。
お店の中がうるさくなりそう。。。(笑)


海組は楽しくダイビングを終えられたのでしょうか。
今週末18日はスキンダイビングです♫いい天気&いい海にな〜あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...