2018年8月29日水曜日

月刊なごや あいさんぎ限定!!


こんにちわ、さやかです!!

今日は雑誌のご紹介です!
愛知・岐阜・三重の「東海3県」またの名を「愛三岐」の地域で
限定発売の雑誌です。
(愛三岐(あいさんぎ)の呼び方、ネットで今、知りました!!)

東海地方と中部地方。。。
人によって、静岡が入ったり、三重が入ったり、入らなかったり。
明確な定義、国の定義、みないなものはないようですね。
なかなかややこしい。

地理が大の苦手な私には、もう…目の前に日本地図を置いて
比較しててもクラクラしてきます(笑)

さて、話戻りまして、雑誌です。

はい!!
『月刊 なごや 9月号』です。
「出会い2018」というコーナーがあり、この東海3県で活躍する人物に
スポットライトを当てた記事です。

読んでみると、大井慎也という人物、フリーダイビングとの出会い、
彼が今、目指しているものなど。
わかりやすく、すっきり簡潔な記事にまとめていただいています。

そういえば、「大井慎也」ってどんな人物だっけ??ふーむ。
と興味を持たれた方、または雑誌を見かけた方。
ぜひ、ご一読ください!!
これで、あなたも大井慎也通になれる!・・・かもしれない(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...