2018年8月11日土曜日

スキューバ・プール講習 in 九鬼

九鬼にてスキューバ・プール講習してきましたー!!


さてさて、今回の講習ですが、
場所は、目前に透明度のよい澄んだ海が広がる九鬼の町。
到着して、船着場沿いの道を車で走ると海の中にソラスズメダイの群れ、群れ、群れ!!
澄んだ海水の中を延々とソラスズメダイの群れが泳いでいました🐠🐠🐠
(写真撮ればよかったー)

そして、施設に到着。
新しく、キレイな施設で、なんと海を一望できるお風呂が!!
コレ、絶対気持ちいいよね〜と談笑しながら、まずは施設を散策です。
なんとなんとハンモックまでありました!!
もうこのまま気持ちよく寝てしまいたい。。。。。
いや、もちろん、しっかり講習もいたしました。
木の香りの漂う、明るいプールで講習すること数時間。
講習はスムーズにサクサクと進み、早めに終わりました!なんと優秀!

今回の講習生たち。
無事に講習を終えて、満足顔(笑)

真面目に講習を終えたら、お昼を食べ、休憩後はまっすぐ帰路に。。。



つかずに、卵卵ふぁーむに寄り道してしまいました(笑)
注文後にシュー(クッキー生地)にクリームを詰めてくれるので、本当にサックサク♫
講習頑張りましたし、里帰りの手土産にとお買い物です🐣🐣🐣

うらやましくなるほど美味しそうなシュークリームの写真を載せたいところなのですが・・・

外袋の写真しかありません(笑)
「写真!」と思った時には、すでにシュークリームはお腹の中。。。

次こそは写真を撮ろう。。。

途中の帰り道では、猿の親子にも出会い、なんだか夏休み感満載な一日でした!
次回は海洋にて講習です!!

夏っていいな〜🏖

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...