2018年9月1日土曜日

イルカとヒラメ


こんにちわ、さやかです!
鈴鹿は朝からものすごい雷でした!!
地響きと爆音の繰り返し。この後の台風も心配ですね。。。



さてさて、今日は
FBで書かれていた通り、イルカとヒラメのお話。

あなたももしかしたら。。。ヒラメかもしれない😱😱😱



インターハイ開催中、プールが使えなかったりで、
長い間泳いでいませんでしたが先日、
久しぶりにみんなでDYN(フィンあり潜水)!!

いつもは少ーし間があくと泳ぎ方を忘れてしまうんですが
しかし、今回はちゃんと泳げたーー!!


と。

喜んでいたところに、ぷっは〜と水面に上がってきたのは
いつも一緒に練習するNさん。

N:「今ね、ヒラメ泳法試してるの」

S:「ヒラメ??」

N:「水底をヒラヒラ泳ぐヒラメみたいに泳いでみてる。」
 「傍をひらひらさせて、なんかほら、ヒラメみたいでしょ。」


ヒラメか・・・

その後、なんとなーく、いつも通り泳いでみました。


ヒラヒラ。

すー。(グライド中、泳がずに伸びて滑走中)

ひらひら。


あーーー。。。。。


N:「イルカとフィンの形も違うしさ。完全にヒラメだよねー」

大きなフィンでひらひら、ヒラヒラ。。。


ですよねーーー⤵︎

N:「みんなイルカみたーいとか言ってるけど、あれ、ヒラメだよねー」

「イルカだと思ってるヒラメねー」

あーーー、ショーーーーっク!!!!!

私、
イルカだと勘違いしてたヒラメなのかーーーー!!!!



2キックの皆さん。ちょっと冷静に泳いでみてください。

もしかしたら、あなたも”イルカだと勘違いしていたヒラメ”・・・

かもしれない!!😱😱😱



あ、イルカとヒラメ論の参考にもなりますよー⬇︎
(もう、何のことやら。。。)

一緒に”本物”のイルカを見に行きましょう!!(泣)



0 件のコメント:

コメントを投稿

PayPay。

時代の波に乗り遅れまくっているシレーナ😞 ようやくPayPay利用できるようになりました。 クラウドペイの営業の方に、PayPayのやり方を教えてもらい...笑 めでたく本日からPayPay使えるようになったはず❗ とりあえず生贄になって頂ける方はシレーナへお越し...