2018年9月8日土曜日

フリーダイビング個人フォームレッスン


こんにちわ、さやかです!

9月9日は、鈴鹿で花火大会が開催される中、DYN(フィンあり潜水)
個人フォームレッスンが行われました!!




まだ新しいマイモノフィン。。。
美しく、人魚のように、綺麗に泳ぐのが目標とのこと。
さあ、身体やフィンを自在に動かせるようになりましょう♫



まずは、身体の使い方のお話と練習から・・・


身体の使い方を随時、映像でチェック!


チェック!CHECK!!
映像でフォームを確認したり、解説を受けたり。


今の状態を確認し、的確な指摘とレッスンが続きます。


当初は、身体の動かし方がわからないとのお話でしたが。。。


力が抜けると。。。美しく、泳げるように!!
目標への大きな1歩を踏み出した 青い尾ビレの美しいシレーナ♫


「キレイに泳げている時の
 スーッと流れるように泳ぐ感覚が気持ちいい♫」

そう!!
水が肌の上を流れていく感覚がたまらなく気持ちいいんですよね♫ 


レッスン後は、ジャグジーでくつろぎ、お土産の美味しいお饅頭を
いただきながら帰りました!!


帰りは、車の中から花火をチラ見しながら♫
気持ちよ〜く頑張った後の、いいご褒美となりました!!



シレーナでは
フリーダイビングの個人レッスンも承っています!!(今更ですが、実は)
お気軽にお問い合わせください♫


もちろん、これからフリーダイバー、シレーナ(人魚)への一歩を
踏み出される方も大歓迎です!!



美しいシレーナ(人魚)の皆さんをお待ちしています!
あなたもシレーナになりましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...