2018年9月15日土曜日

We meet ウミガメ!!

こんにちわ、さやかです!!

9月15日はスキューバに行ってきました!!
今回のお題は「ウミガメに会おう!」



どれどれ??
いるかな〜?会えるかな〜??


あっ!!いた!!!!

そ〜〜っと、そ〜〜〜っと。。。。


はい、ポーズ♫


近っ!!!!

逃げないんですねー。
このカメさん、甲羅をカキカキするのに
便利なこの岩の隙間がお気に入りだそうです。

そのほか、ピカチュウがいたり・・・

カエルアンコウに出会ったり・・・


ニモの赤ちゃんもいたなー。




と思ったら、、、、

帰ってきたカメさん!!!!


Welcome  back!!!!


目の前を通過!!
Iさん、いい写真撮れましたか〜〜〜???

みんなで喜びの舞を♫


・・・揃いません。

なんとか頑張って記念撮影(笑)



目的のカメさんにも出会えて満足満足♫



海の後は、みんなでご飯をムシャムシャ。。。
一心不乱に食します。
見てください、ご飯に向かう真剣な表情たちを(笑)


食後は、もちろんデザートも♫

今日は人、多いなー。


はい、ポーズ♫
Hさんの溢れんばかりの笑顔!!


あ〜〜〜〜


むう♫


Iさん、美味しそうに食べますねー(笑)

その正体は。。。。


ミルク感たっぷりのこちら!!

美味しかった〜〜〜♫




ぐっすり眠り、お店に帰ってきてからはログ付けを。

ピカチュウ、カエルアンコウ、それからそれから・・・

ん??



んーーー??

イシモチの幼魚。


イシモチ??

餅?!


最後まで笑いが尽きないウミガメダイビングとなりました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...