2018年9月22日土曜日

輪っかくぐり♫

こんにちわ、さやかです!!

9月22日の夜はダイビングプールイベントでした!!
今回もたくさんのシレーナ(人魚)達とリラックス・・・


と思ったら。

なんだかみんな、すごーーく元気!!

今回のシレーナ達は輪っかくぐりに夢中♫

みんな、延々とくぐるくぐる。

そのうち正面衝突か渋滞が起きるんじゃないかと
思いました(笑)


とうっ!!



スイー。




普段はスキューバのHさん。
フィンキックやジャックナイフ。。。
出来るかな〜とのことでしたが…??!!



「よく素潜りしてます」って言われても信じてしまうくらい
綺麗なフィンキック!!大きくしっかり蹴れていますね♫
水中でリラックスしているのも伝わってきます。
う〜ん。美しい!!



お茶目なシレーナも発見!!


あ、こっちにも!!
のびのび楽しくリラックスしてますね〜♫


バブルリングの練習をするシレーナもいたり


スキンダイビング練習を地道に続けられるシレーナも。



地道に続ければ、きっと今よりうまくなる!

波やうねりのないプールでしっかりフォームを確認し
練習することで、海で遊ぶときも、今よりずっと
キレイにラクに泳げるはず!!
プールで遊ぶのも、しっかりした練習になるんです。

最後はみんなで仲良くジャグジー♫


次回もみんなで輪っかくぐりしましょうね!!
写真見てたら、なんだか一緒にくぐりたくなってきました!!!!


次回は誰が一番くぐれるかな〜♫

一緒に遊んでくれるシレーナをお待ちしています!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...