2018年9月11日火曜日

クリニック開設中


こんにちわ、さやかです!!

9月11日は、フリーダイビング 個人レッスンを開催しました。

今回のゲスト様は、なんと関東からのお客様。
遠路はるばる、ありがとうございます!!


まずはお店で問診からスタート。

じっくりとお話を伺いまして、プールへ移動します。


ん??

ふくまる商店のみくらT!しかも正面注意!!
実際、正面から見たイルカもキュートなんですよね。
今は確か、イルカの追跡Tシャツが出てるはず。。。(欲しい)


本題に戻りまして。。。

プールでは、Dr.大井が組んだメニューで現状→レッスンと
課題と目標クリアに取り組みます。


合間合間で
なんだか真剣にお話してますね。。。


あっという間に時間は過ぎ・・・
レッスンの最後に、もう一度泳ぎを確認。


おお!!フィンが全力でしなる。。。

グライドもぐんぐん伸びていました!
最初は一生懸命蹴っていたのがウソのよう。。。


「泳ぎがラクだったよ〜」

よかったーーー♫
CUTEな2枚フィンのシレーナ(人魚)の笑顔がステキでした!


次回までの取り組みを確認してレッスン終了。
まだまだ伸びしろたくさんのグリーンの尾びれのシレーナ。
今後も楽しみです!!


楽しく泳いで、自らの課題も1つずつクリアして。
記録も伸びたら、泳ぐのがもっともっと楽しくなりますね!!



フィンの使い方がわからない、記録を伸ばしたい、
綺麗に泳ぎたい、いまの泳ぎに自信がない・・・
悩みは人それぞれで当然。


フリーダイビングをこれから始めるあなたも、
なんとなく個人レッスンを受けたいあなたも。

一緒にフリーダイビングを楽しむシレーナをお待ちしています!


これからフリーダイビングを というシレーナのあなたは
こちらのコースをどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...