2018年9月14日金曜日

EFR(監視付き)

こんにちわ、さやかです!!

9月14日はEFRコース開催しました!!

むーーーう。

いきなりのプレッシャー(笑)

こわい!監視の目がこわすぎるっ!!

今日の講習は泣きながらのスパルタ講習?!

・・・・。

なんてね。

んーーー。

えへっ♫

アンちゃん(マネキン)とも仲良くなりながら
きっちり応急救護を学びました。

気道閉塞の患者さんへの救護方法を練習中!!
正しいケアの方法をちゃんと学ぶって安心ですね。

しっかり、事前学習もしていただいていたので
講習はスムーズに終了!!
最後のテストも優秀点!!!!!素晴らしい!!

フリーダイバー の皆様はもちろん、スキンダイバーのあなたも。

日常生活はもちろん、海やプールで何かあっても。

大切な仲間のために、お互いを守るためにも
応急救護の知識とスキルはきちんと見につけましょう!



美しいだけのシレーナ(人魚)ではない
美しく、頼もしいシレーナになりましょう!!

そんなあなたをお待ちしています♫



★おまけ。
 今日の講習オヤツ。
 とってもおしゃれだったので、アップで撮影!
(腕の関係で写真がおしゃれではないのは内緒)


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...