2018年11月1日木曜日

御蔵島ドルフィンスイム 2018.10①


こんにちわ、さやかです!!

10月21日から今シーズンラストの御蔵島に行ってきました!

天候、海況に恵まれない今年。
東京から御蔵島に渡るフェリーは何度も御蔵島を素通り・・・
伊豆諸島クルーズの旅。。。


着けばイルカが待っている!

しかし、なかなか着けない!!(泣)
特に今年は御蔵島の皆様も大変だったみたいです・・・


そんなわけで、私たちも出発直前までヒヤヒヤ。。。
名古屋駅でお宿に電話をかけます。

「今回、大丈夫でしょうか〜?(泣)」

「うーん。午前中に着かなくても昼には着けると思うよー!」



もう、着けばなんでもいいです(泣)




と、思いながらも、
行きの新幹線では美味しく駅弁をいただきました。

ええ。いつでもお腹は減るんです。

ちなみに、申し合わせたわけではないですが
気がついたら、みんな同じお弁当買ってました(笑)⬇︎


これ、美味しいんですよー。

みそかつ弁当。
甘じょっぱ〜なお味噌でご飯がすすむー♫

からしを端の方に出しておいて、途中からつけていただくと
甘目の味噌ダレに、からしの少しツンとした風味が。。。

カツもお肉しっかりの さっくりカツ!!



名古屋で駅弁買うなら、天むすもオススメですが。
これは、一度はぜひ食べていただきたい!!!!
食べたことのない方はぜひ。



さて。
ヒヤヒヤ、ドキドキで東京・竹芝からの乗船!!!!

頑張れー、橘丸ー!!!!



レンボーブリッジ、お見送りありがとーー!!!!

橋の下をくぐってからの、この角度の見え方が好きだー!!!!


どうか着いてー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...