2018年11月9日金曜日

秘密の集まり


こんにちわ、さやかです!!

先日は、JAS(日本フリーダイビング 協会)の
岡本会長がいらっしゃいました!!

そうです、シレーナの代表 大井慎也は
JASの理事でもあるのです。

なにやら、難しい話をしています。。。


(あれ。手前の人のパソコン、画面真っ暗)

真剣な空気が流れているので、そっとしておこう。。。


身を乗り出して、熱心に調べてる、、、

(あ。今度は電源ついてるっぽい)


ああ。会場の場所も確認してるのね。。。

ストリートビューまで見て、さすが熱心だわ。



え????



ピザですか??


とっても美味しいの?

そっかー。ピザの話してたんだー。





なんてね。ちゃんと熱心にお仕事してましたよ(笑)


写真を撮ろうと思うとこんなタイミングになる
お二人なのでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...