2018年11月3日土曜日

御蔵島ドルフィンスイム 2018.10③


こんにちわ、さやかです!!

さて、10月21日からの御蔵島ドルフィンスイム ツアー。
22日午後からのイルカタイムです!!!!


はっっっっっ!!!!!!

殺気??!!


ではなく。あっつい視線♡


ほよ??


急に方向転換したかと思うと・・・
スイーーーっときて、あっという間に横にピタリ!!




頭の形が特徴的なこの子。
身体も小さくて色が白いので、まだ子供というか赤ちゃん。


とても特徴的なので、
また別の場所で遭遇しても、すぐに「あ。あの子だ!」
とわかります。


その後も。
お母さんと一緒に泳ぎながら、

ちらー。。。


ちらっ。



私たちの間を行き交ってみたり、前をくねくね〜と泳いでみたり。


とても好奇心旺盛で、遊びたい気持ちが
とんでもなく溢れ出しています(笑)


ずっと「キュイー、キュイー」鳴きっぱなし。


7月に来た時は、赤ちゃんイルカたち、
ほやほやとまだ小さかったのに。
大きくなったなー。



7月は、親たちもまだまだ警戒していましたが
ある程度大きくなり、また人間も少ないためか
警戒心はさほどでもなく。
たくさん、一緒に遊ばせてくれました♫




朝上陸からの午前午後、イルカ達と遊んだ充実しきった1日。

御蔵荘の美味しい素敵な晩ご飯で1日を締めくくります♫


なんてオシャレなんだーーーーー!!!!!

御蔵産の食材をふんだんに使った美味しいご飯。

1日の疲れも吹っ飛びますね。

本日2度目のアイス。
(お夕飯を待ちきれない一行は、西川商店さんでガリガリ君梨味と
 アルコール&おつまみを買い、こっそり食してしまいました。)

パッションフルーツ入り自家製ヨーグルトアイス。
なんてオシャレで美味しいんだ・・・


ヨーグルトの爽やかな香りとパンションフルーツの甘酸っぱさ。

至福です。。。


そのまま、ぐっすり・・・



せずに、お宿の周りをぷらぷらお散歩。


マッサージチェアでコリをほぐし。
(利用されたU様曰く「痛いところで止まる攻める系」だそうです)

お部屋で、まった〜りとTVをみんなで見て。

たぶん、22時前に気持ちよ〜く就寝してしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...