2018年11月30日金曜日

伊勢神宮&フリーダイバー交流


こんにちわ、さやかです‼️


先日は、東京からフリーダイバーの山内知子さんが
いらっしゃっていました🧜‍♀️👏✨


というわけで、伊勢神宮ツアーです🍁⛩


(右端、誰か振り返ってるよー)

雨になると言われていたのに、いい天気☀️
きっと日頃の行いが素晴らしいからですね✨

いい感じの紅葉具合🍁
緑からのグラデーションが綺麗でした‼️

いろんなところでパシャリ📸


今頃は、紅葉真っ盛りかなー??

伊勢神宮はが多くて気持ちがいいですね。
ちょっと鬱蒼としているところもありますが
そこがまた…🍵✨


👇とっていただいた写真📸


角度、一緒(笑)


さて、お腹が空いた一行は
お昼は伊勢うどんてこね寿司かで悩みつつ、
その後の甘味は何を食すかで同時進行で悩んでしまい、


極限までお腹を空かせた状態で
てこね寿司屋さんで、てこね寿司
圧倒的にとろの量が多い麦とろご飯を食します🍚


夢中で食した後は、畳で横になろうという案も出ましたが
お店のご迷惑も考え、泣く泣く断念😢


へんば餅屋さんに寄り、お土産買いつつ、餅を食し
若松屋の飛竜頭をお買い上げしました✨
(赤福とぜんざい食べられなかったー😱)


なおかつ、帰り道のたい焼き屋さんでたい焼きを食し。



お腹はあんこで満腹、だったはずが
「たい焼き、あと2つくらいいけましたかね〜🍵」
なんて会話をしながら


夜は、美味しいご飯屋さんで
山内知子さんを囲み、大会の反省会やらで
フリーダイバーたちが交流を深めたのでした🍖🍗


交流を深めてる図↑

写している本人が写っていない上、
私のおでこが上の電球ばりにピッカピカですが💡✨


フリーダイバーというだけで
先輩後輩、年齢、地域、性別の垣根一切なく、
誰とでも交流が深められるってなんかいいですよね‼️
これが国内外問わずだから素晴らしい😊


フリーダイビング って、やっぱりいいなあと思った1日でした⭕️
(おやつ用に、たい焼きもっと買えばよかった(笑))


あ、もちろん
今からフリーダイビング をと思っているあなたも大歓迎ですよ‼️

一緒にフリーダイバーになりましょう😁


こちら👇もどうぞ‼️
http://www.sirenadive.net/index.html#04

0 件のコメント:

コメントを投稿

懇親会&三重県ツアー

こんにちわ、さやかです‼️ 大いに盛り上がった FREEDIVING INDOOR CUP 2018 in SUZUKA さて、 大会後の懇親会の様子はというと…   楽しそ〜〜〜 😄🙌 なんと鈴鹿大会では、 選手・スタッフ全...