2018年11月29日木曜日

3連投個人レッスン!!

こんにちわ、さやかです‼️

すっかりblogが滞ってしまいました・・・💦💦💦
書きたいことは山ほどあったんですけどね。
ちょっとずつ書いていきます💪


3連休初日は個人レッスンの日🤩
午前中の日差し眩しい時間帯からスタート🧜‍♀️☀️

個人レッスンは、密かに楽しみにしている時間
でもあります😍



あたかも
和やかに、そして一生懸命に解説がされている図。
まさか、この図が口パクで撮られているなんて誰も…


普段、一緒に練習している仲間ですが、
お互いに自分の練習メニューを淡々とこなしているので
実は、一緒にレッスンは初めてです‼️


今回も、ヒアリングからのスタート✨


この日は、個人レッスン3連投の日でしたよ😳





そして、3名とも、
フリーダイバーからスキンダイバーまで。
それぞれ使うフィンもバラバラ。
泳ぐスタイルもバラバラでした(笑)


それぞれに合わせ、現状に合わせ、レッスンは進行。
パーソナルレッスンだから出来ること



私も、以前はお世話になったな〜。
結局、レッスンを受けてから
なんだかんだで自己ベスト30mのびたんだっけ(笑)
あれがあったから、私も日本代表行けたんだろうなー🇯🇵


また受けたいな〜。料金は夫婦割増だけど😱😱😱
世知辛い世の中だ…



でも、グライドが出来るようになったり
フィンキックが改善したり。
見ている側もはっきりと差がわかって嬉しいです🤗✨

受ける側の喜びから、見ている側の、
応援している側の喜びを毎回いただいています‼️



フリーダイバーのあなたも
スキンダイバーのあなたも‼️
冬の間に、しっかりプールで練習しましょう✨

一緒に個人レッスンを受けてみたい方は
ぜひ、ご連絡ください🤗

フリーダイバーコースについてもこちらへどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...