2018年11月5日月曜日

御蔵島ドルフィンスイム 2018.10⑤


こんにちわ、2日前からおでこのタンコブが痛い さやかです!!
冷凍庫の扉が当たったんです。冷蔵庫の扉閉めたらパコーん・・・
スイムキャップ被ると、まだ地味にイタイんです。


さてさて、
楽しかったドルフィンスイム 。。。






いよいよ、かわいいこの子たちともお別れ。。。。


そんな切ない想いを抱きつつ、御蔵荘さんの美味しいお弁当。

朝食の時間が微妙だったので、お弁当にしていただきました。
(ギリギリまで寝てたかっ・・・・)

シンプルに見えますが


めちゃくちゃ美味しいんです!!!!!!

お魚が新鮮なためか、味噌漬け焼きのお魚が ぶりんぶりん!!!
歯ごたえがすごい!!!!

厚揚げの辛味だれも厚揚げにじゅんわりしみしみ。。。

ご飯も御蔵のおいしいお水を使っているためか甘い!!!!


お腹を満たすためのお弁当が、美味しすぎて余計にお腹すく・・・(笑)


もう1個お弁当食べたいなあ〜とか思いつつ
ふくまる商店さんでジェラートを食べ食べ、お土産を物色しました。



秋冬限定の焼きいも!!!
香ばしいジェラートに、お芋がごろっごろ〜♫

明日葉ジェラートや、かぶつシャーベットも美味しいんだけどな。
来年の楽しみにしておこう。




あとは、帰りの船でゆっくり寝るだけ・・・

ちょっと心配していたさるびあ丸も無事に御蔵島に着きましたよ。
(風に弱いらしい・・・)


船に乗り込んで、
さあ、ゆっくり寝・・・・



ません。


あのですね、皆様、

↑これ、ご存知ですか????

ご存知だったあなたは三重県民??!!
ご存知なかったあなたは、他県民!!(たぶん。)

私、7月の御蔵ツアーで初めて知りました。
三重では、○清カップヌードルとかと同列で売られているんです。
スーパーやコンビニで。ふつーに。

カップ麺って、食べないんですが、試しにいただくと
普通のカップ麺より「ちょっとジャンクじゃないよ」的なお味がしました。
カレー味ではなく、ノーマル味もあります。


さて、そんな持参のカップ麺やおやつを食す参加者たち。
さらに、船内の食堂で牛丼やソーセージ、ホットケーキを食し(笑)


ついでに、帰りの新幹線でも食します(笑)


よく食べ、寝て、イルカと泳いだ3日間でした(笑)


どうです?
あなたも一緒にイルカと泳ぎたくなりました??
くるくるしたくなりました??
御蔵のご飯、食べたくなりました??


来年は、あなたも一緒に行きましょうね♫


いつ頃〜??と。
興味のある方は、ぜひお問い合わせください!!
お待ちしております♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...