2018年11月17日土曜日

ポスター♫


こんにちわ、さやかです!!

12月9日(日)に開催される大会
フリーダイビング インドアカップin 鈴鹿の
ポスターが出来上がった模様です!!

なかなかかっこいい、このポスター。
さあ、かっこよさを最大限に伝えられるように・・・


あ!!落ちる!!!!



という、地味な努力を繰り返し。


置いて撮るのが一番ですかね。

という結論に達する。




なかなかかっこいいですよね??



大会当日は観戦無料ですので
「フリーダイビングってなに〜??」という方から
「やらないけど見て見たいなー」
「応援しに行こ〜♫」という方まで。

観覧席では解説があるようですよ!

みんなで大会を楽しみましょう!!!
(ちなみに私は予備スタッフです)

ウォーミングアップやリラックスの仕方も
人それぞれ個性がありますよね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...