2018年11月4日日曜日

御蔵島ドルフィンスイム 2018.10④


こんにちわ、さやかです!!


10月21日からの御蔵島ドルフィンスイム ツアー。
なんと最終日です(泣)

気がつけば、あっという間の3日間。
三重から「フェリーは着岸するのか。。。」とヤキモキ
しながら電車に乗った初日。

そんな切ない気持ちに浸りつつも・・・イルカの準備!!

最終日までずっといい天気!!



海も青々!!!


はあ〜。

海が青い。。。イルカがゆったり泳いでくれる〜♨︎

イルカのご機嫌もよろしいようです♫


親子かわいい〜♫

と、思って左向いたら、、、、


群れ(笑)


そして、群れ(笑)



もう、初日からずっとこんな感じでしたけどね(笑)


「御蔵のイルカ、全員集合してない?」

と船長さんに言わしめた大群・・・

「50m先から50頭以上くるよー」

と、言われましても(汗)
どこを見ればいいのかわからなくなる場面が何度もありました(笑)


2日間、なんとも贅沢なドルフィンスイムをさせていただきました。


見上げたらイルカ。

真上からイルカ。


近いでしょ??


野生のイルカが、こんなに近くで見れるんですよ!!
というか。一緒に遊んでくれる。

来年もまた遊んでねー🎵

さあ、戻って美味しいご飯です!!!!

次回からは、ご飯話からスタート?!



と、ここで。

ドルフィンスイム を楽しむ、楽しみたいあなた!!
水面でも十分楽しめますが、できれば一緒に泳ぎたいですよね??

そのためには、綺麗に。
そして、疲れない効率的な泳ぎを身に付けたいところ。

秋・冬の間、シレーナでしっかり知識と技術を身につけましょう!!

あなたも一緒にフリーダイバーになりましょう♫

名古屋、奈良、大阪、兵庫。東海、関西のあなた。
いつでもお待ちしてますよー♫


詳細は、こちら!!(紹介ページへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...