2018年11月19日月曜日

鈴鹿大会、取材されましたよ♪


こんにちわ、さやかです!!

前回に引き続き、
フリーダイビング インドアカップin鈴鹿のお話です😄


なんと、本日は
鈴亀ホームニュース様に大会の取材に来ていただきました‼️



記事になるのは大会前日、12月8日の予定!!

写真の後ろの方に、大会備品&景品とともに写る赤い大きなポスター。
(決して、片付けが間に合っていないわけではありません📦)
この大きなポスターと共に記事になる予定です‼️


大会の見どころや、他の大会との違いなど。
きっと素敵な内容の記事になるはず😊


取材前後も、大会に向けた打ち合わせが行われていましたよ。
(ポスターたちはどこに貼られるんでしょ〜??)


鈴鹿大会は、世界に照準を合わせ
そして、みんなが育つことがコンセプトの1つらしいですよ🌍👆


大会、懇親会、三重観光まで楽しめる地域色豊かな鈴鹿大会。
今回も、鈴鹿大会らしい、楽しい大会になるでしょう🤗


当日、観客席ではプログラムが配布され
解説も行われる予定です‼️

2018年プール種目 日本代表の方も多く参戦されるそうですよー🇯🇵


フリーダイバーのあなたも、そうでないあなたも
選手のあなたも、スタッフのあなたも‼️
みんなで大会を楽しみましょう😙✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...